「和希エリ」さんの掲示板 めちゃ会いたいす

最新AV女優情報!
風俗・デリヘル在籍情報も掲載!口コミ掲示板

GOKUJOU~極嬢 ごくじょう~

掲載AV女優
2767
掲載店舗数
1017店舗

和希エリ 和希エリ 158cm B118(J)/W65/H95

雑談 めちゃ会いたいす ( 6 )

1.maryjane420さん 2021/04/07 02:08

前からファンだった
あってみたいです
調べたら今は退店してるみたいで不明です、
誰か詳細知りませんか??

2.あさん 2022/11/03 21:00
ティックトックで大府のバラン姉さんって名前でやってますよ
3.オーナーさん 2023/02/08 06:11
バラン姉さんは違うと思います。
まず鎖骨付近にtattoはエリちゃんは画面から見て左側です
4.ちくわ帝さん 2023/04/26 00:30
バラン姉で合ってると思います
コメ3の言う通り刺青が逆の様に見えますが
動画としてあげてるものは反転してるだけと思われます
実際、他人のアップした動画では刺青が反転していないものもありました
5.ここさん 2023/08/13 03:31
バラン姉さんですね!ブレイキングダウンにも出てましたね!前は名古屋の風俗で働いてましたよ!無修正のAVとかも出てますね!
6.ゆうさん 2023/10/05 07:01
無修正は和希エリ名義でですか?

書き込む

名前

AV女優の在籍情報提供でamazonギフトプレゼント!!

極嬢オススメAV女優在籍店

風俗情報サイト