「西條るり」さんの掲示板 引退の噂もあったけどまだ現役だったんだな最新50レス

最新AV女優情報!
風俗・デリヘル在籍情報も掲載!口コミ掲示板

GOKUJOU~極嬢 ごくじょう~

掲載AV女優
2767
掲載店舗数
1029店舗

西條るり 西條るり B111(M)/W57/H85

雑談 引退の噂もあったけどまだ現役だったんだな ( 4 )

1.匿名さん 2019/02/14 16:00

事務所にも所属してるみたいだし、Twitterも開設しなおして更新もしてる

2.匿名さん 2019/02/14 16:00
twitterはこちら

@saijou_ruri
3.爆乳大好きさん 2020/01/31 02:13
西條るりさんって風俗はやっていないですか?彼女の作品みてたら、どうしてもあの爆乳でチンポはさんでもらって、顔にザーメンぶっかけて汚したいです。
4.匿名さん 2021/08/14 00:56
西條るりの作品、どれが好きですか。いろいろな爆乳女優をチンポしごきの餌にしましたが、結局彼女に戻ります。
個人的には美人潜入捜査官の、おっさんにザーメン顔にぶっかけられるときの屈辱的な表情にの時に、どうしても我慢できなくて精子止まりません。

書き込む

名前

AV女優の在籍情報提供でamazonギフトプレゼント!!

極嬢オススメAV女優在籍店

風俗情報サイト