「琥珀うた」さんの掲示板 彼女の引退後のぶっちゃけ

最新AV女優情報!
風俗・デリヘル在籍情報も掲載!口コミ掲示板

GOKUJOU~極嬢 ごくじょう~

掲載AV女優
2767
掲載店舗数
1017店舗

琥珀うた 琥珀うた 167cm B80(C)/W60/H88

雑談 彼女の引退後のぶっちゃけ ( 9 )

1.匿名さん 2019/02/07 12:02

某元アイドルに似ているってことで当時かなり話題になったけど
引退後のぶっちゃけのほうが見ていて面白いかも

沖縄出身 → 東京生まれ神奈川育ち
年齢25  → ちがうらしいww
ごっくん → 好きじゃない、というよりそういう作品ばっかで嫌いなった

2.匿名さん 2019/02/07 12:02
Twitterはこちら

@UK19920214
3.匿名さん 2019/02/19 18:00
ひびやんとイベントで共演してるんだ
二人の掛け合いは興味あるw
4.とくめいさん 2019/02/19 18:03
なんだかんだ引退してからの方がいきいきしてるよな
ぶっちゃけとかないかと期待してるんだが
5.匿名さん 2019/05/08 16:13
この子って今何歳?
6.匿名さん 2019/05/10 13:21
30そこらのはず
7.匿名さん 2019/05/10 14:20
この子のフェラテクは凄いよね。
8.匿名さん 2019/05/14 18:43
やべえよな
9.匿名さん 2019/06/11 16:41
結構ぶっとんでるよね

書き込む

名前

AV女優の在籍情報提供でamazonギフトプレゼント!!

極嬢オススメAV女優在籍店

風俗情報サイト